C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

マグネット クリップ ポケット* white day♪

WHITE DAY 動画 ← クリック
いろんな動物達の、いろんな愛。ネコとネズミや、ウサギとリス、なんてのも!かわいいですよ~♪
ほんとは2010年バレンタイン用に作られた動画でしたが、
見つけたときにはバレンタイン終わってたもので。。。
だからホワイトデイに載せてみた♪
youtubeじゃないので、直接貼り付けれないため、クリックしてどうぞ!


チャームマグネットセット:504yen スチール製 ちっこいです。でもマグネットは強力!
リス・ネコ・フクロウ・ウサギの4種セット 錆色風のなかなかいい色出してます。
d0029958_1957214.jpg
ほぼ同じ時間に同じ場所で撮ったのに、写りがこんなに違ってしまって。。。 ↑ ↓
チャームクリップセット:609yen チャーム部分はマグネットと同じものを。ちっこいけど、クリップはしっかり!
d0029958_1957974.jpg
マグネットポケット:609yen スチール製 裏面に強力マグネット付
名刺サイズの小さなポケット。冷蔵庫などにくっつけて、スタンプカード等の整理に!
スチールとメッシュの2タイプあり。
d0029958_1957192.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-03-14 20:55 | もの