C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カラフルストライプ ジュートバッグ*

天気予報から推測し、今日はもっと荒れるかと思ったけど、雨はそんなにひどくなかったね。
でも、ときどきすごい突風はありました!店の前に出す商品はできるだけ少なくしてたけど
棚も、傘タテも、黒板ボードも、珈琲樽までもが、飛んでいくんじゃないかと、心配でした。。。
けど、何も飛んでいかなかった♪
しかしご近所では、何かが転がってるようなすごい音が聞こえたり。何だったかは未確認。
その突風のせいか???いつもは感じない(匂わない)美味しい香りが、昼にも夕方にも、
そして今現在も、COZY店内に漂ってくるのですよぉ。。。お昼は煮物系、夕方はガーリック系。
今は…あれ?香りが消えた。風向きが変わったか!?あぁ、オナカすいた(笑)


JUTE BAG:1800yen 粗い麻(ジュート)生地、カラフルなストライプ柄のバッグ。
サイドにボタン、クチの真ん中にもボタン。内ポケット1ヶ。底部分は芯を入れてくれててしっかりしてます!
サイズw55×h33×d15cm たっぷりと入る丈夫なバッグです。
d0029958_19514542.jpg
d0029958_19515475.jpg


クレメントプラザ1F cinderella-12 さん、4月初、フロア斜め前に場所を移し、リニューアルオープンするみたい!
ちょうど春、新しいスタート、なんかいいですね♪ 今リニューアルに向けてその前にSALE中!
そのSALE用の…看板じゃなくて、ポスターでもなくて…『リニューアルSALE』と書かれた生地の上下に押された
木のスタンプ、(これ → ) COZYで買ってくれたもの♪ ええ感じに使ってもらえてうれしいねぇ~!!
ありがとうございました~!!
[PR]
by zakka-c | 2010-03-15 20:28 | もの