C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

amiya × hanamiduki etc.

d0029958_19443849.jpgd0029958_19444789.jpgd0029958_19445415.jpg
d0029958_19465553.jpgd0029958_1947644.jpg最終日で、終わってしまったけど…。
今朝、とよとみ珈琲さんギャラリー
亜美屋×花水月のイベントへ。
亜美屋さんには会えなかったけど、共通の知人Tさんにタイミングよく久々会えた♪
贈り物用にCOZYにはない“れもん”さんのソープディッシュと、手作り石鹸購入。
この石鹸、『さくら(日本酒)せっけん』って書いてあったのでついつい(笑)
支払いのとき、「袋も梱包も何も要らない」と言ったら、「こんな袋もあるのですけど」と出してくれた袋が、すご~くecoしてたんで、「入れてください!」
雑誌かカタログか何かで手作りされた手提タイプの超eco袋♪ これも贈る時にちゃんと使わせていただきます!!
私も時々手提げタイプ手作り袋作るけど、けっこう大変!よって店用には作らない。数作れないから。
プライベートの友人への贈り物限定のレアモノ!?(笑)
d0029958_2054062.jpgd0029958_205538.jpg
お客様の手作り♪
「完成したから見せにきた」と愛娘Hちゃんに抱っこされやってきた“A家のソックモンキー”!!チラ見で後姿を♪ Hちゃんのイニシャル付!7月イベントのとき、是非展示を~!!

オマケで私の手作り。
NEWチャリです♪
軽く、雑貨紹介。。。 カピスフレーム:1890yen
d0029958_206929.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-03-16 20:15 | ひび