人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

かごバッグ ビニール と 桜。。。

メールアドレス変更のお知らせ♪
こちらのBLOG『雑貨屋『C』の日々のくらし』で使用しているMAILが、容量いっぱいになってきて
そろそろやばい状態なので(一部削除はしたけど残り少ない)、アドレスを変更しました。
迷惑メールが届くため、こちらにアドレスは書きませんが、サイドのmemo欄のMAILをクリックしていただくと、新しいアドレスに届くよう、変更は完了しております。サイドのmemo欄のMAILをクリックすると、新しいアドレスが表示されますので、登録されてる方は変更をお願いいたします! zakka-c@ が cozy_tenn@ に変わり、他は同じ。
しばらくのあいだは、両方使用できます。


ビニールタイプのかごバッグ、入荷してるのはこんな感じ。
サイズもいろいろ。でっかいのも、ちっこいのも。
2940yen
かごバッグ ビニール と 桜。。。_d0029958_19525985.jpg
3045yen
かごバッグ ビニール と 桜。。。_d0029958_1953667.jpg
945yen
かごバッグ ビニール と 桜。。。_d0029958_19531573.jpg
1890yen
かごバッグ ビニール と 桜。。。_d0029958_19532321.jpg


ここ最近、気にしてチェックしてるのが これ ↓



3月17日現在の予報はこんな感じでした。しかし日々変わってる。早まってる。
読めない。。。決められない。。。
もうちょっとチェックし続けてみますぅ。。。
去年は 3月29日でした。寒かった。。。
かごバッグ ビニール と 桜。。。_d0029958_19542991.jpg

2008年の花見の記事を探してみたら…4/3開催。そうだ!ギックリ腰で翌日休んだのでした。。。 
2007年は開催してなかった。。。2006年は 4/5開催。。。ちょっと過去をさかのぼってみました♪

by zakka-c | 2010-03-17 20:47 | もの