C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

春~♪

急に、あたたかすぎます!外にいると暑い!店の中のほうが冷えてるのがすごくわかります。
外でお仕事していたい気分になりますよね♪ 昨日手抜き記事でしたので、オマケ昼の部BLOGです。
題して… 『春』
 我が家の庭の砂利の中から一輪咲いてたたんぽぽ
 と
 先日咲きはじめにちょっと載せた苺の花が、20くらい咲いてました(適当に撮ったから20写ってないけど)
d0029958_13202129.jpg
d0029958_13203033.jpg
雑貨もCOZYもまったく関係ない、オマケ記事 『春』 でした(笑)

こちらの情報も ↓



予報がずれてきました!先日より、開花予定が4日遅くなってきた。満開も遅くなってきた。今日の徳島中央公園予報♪
情報元はこちら →  全国をチェックしたい方はこちら → 
d0029958_13333672.jpg
昨日の友人情報では、「裁判所の桜の木の一部が咲き始めてる」と言ってました。近くを通ったらチェックを♪

[PR]
by zakka-c | 2010-03-20 13:23 | ひび