C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

本日のいろいろ いっぱい*

昨日お客様に、「3月末までに何が入ってくるってわかるんですか?贈り物探してて」と言われたのですが、正直何が入ってくるのか、私本人も把握できてない。というか、ずいぶん前の注文残が突然入ってきたり、客注のついでに予定してなかった商品を予定外で発注してみたり。入荷が早まったり、遅れたり。
と、入荷が全く読めないのです。商品が細かい分、メーカーがいっぱいなので。ま、それも雑貨の楽しみな部分でもあるのですけど。本日も、予定外の商品、予定してた商品、たっぷりと入ってきました!
ということで、ズラズラズラッと画像を並べたBLOGにしてみました!
d0029958_202911100.jpgd0029958_20292184.jpgd0029958_20293118.jpg
d0029958_20294363.jpgd0029958_20303273.jpgd0029958_20304090.jpg
d0029958_20305112.jpgd0029958_20305941.jpgd0029958_20311676.jpg
d0029958_20312934.jpgd0029958_20314063.jpgd0029958_2031488.jpg
d0029958_20315911.jpgd0029958_2032888.jpgd0029958_20321819.jpg新入荷あり、再入荷あり。。。
それぞれの詳細は
またぼちぼちと
書いていきますね。。。
d0029958_20325880.jpgWire客注 S様 5月分♪
とりあえず仮完成!
見てもらって調整する部分が出たら調整を。
…ぼかしたら、一匹“鉄腕アトム”っぽいのが
見えてますが、アトムではありません(笑)

昨夜より、M様分、WeddigGiftに取り掛かり始めました!

d0029958_2035378.jpg今日は前のガラス越しから怪しくCOZYを覗き込む男子が多い日でございました(笑)多いといってもふたりですが。ストーカー?いえいえ、ふたりとも知り合いです。ひとりは怪しい?Dj Uっちゃん♪ もうひとりは久々の訪問、M君。久々会ったM君、頭(ヘアー)が爆発してて(&ちょっと太った?)、一瞬誰かわからなかった(笑)
久々のM君、なんとCOZYご近所にお店をOPENさせたと報告に!3/5OPEN…ってもう2週間も経ってるじゃないですか!!全然知らんかった! 『にっぱち屋』
場所は、一番町のたかしま珈琲店東隣くらいにあるパソコンショップCOMODOさんの2F。画像のチラシをクリックすると大きく見れます。地図も見えるはず。
(もう1軒、同じような280居酒屋が、もっとCOZYに近いとこにありますが、そっちじゃないほうです)
常に新しいことに挑戦し続け、頑張ってるM君なので、応援したいとさっそくBLOGに書いてみました!

応援といえば…
友人が、「今夜新しいことにチャレンジしてくる!」と報告が。応援(緊張してる姿を見物・笑)に行きたいとこですが、残念ながら県外。。。しかしこの年で(私と同じ)新しいことチャレンジするパワーって素晴らしい!!がんばれ~!!

この年でといえば…
今NHKでやってる『熱血!オヤジバトル』、たまたまチャンネル変えたらやってて、ちゃんと見てないけど。これ、同じ番組かどうかはわからないけど、3年ほど前にもたまたまオヤジバンドが演奏してる番組を発見し見てたら、なんと知り合いが出てまして、慌ててその人を知ってる友人に、演奏が終わらないうちに、すぐにTVを見て欲しいという意味を込めて、「〇〇さんがTVに出てる!〇chつけて見て!」とメチャ短いメールを送ったのですが、友人はリアルタイムで見れる環境になかったのか、メールに気づかなかったのか…翌日会ったとき、「TVに出てる」を「何か事件でも起こして“逮捕”とかでNEWSに出てる」と思っったみたい!!メール短すぎて…失礼しました(笑)

TVといえば…
みんなもう地デジですか?先日友人から「地デジになったら読売テレビ映らんのんじょ!テレビ大阪も、サンテレビも」
これは徳島県人、一大事ですよ!徳島って、関西系の番組がほとんど見れる地域で、環境によっては上記のほかにテレビ和歌山も見れたり。それが見れなくなるなんて大事件です!テレビ大阪・サンテレビ・テレビ和歌山が映らなくなるのはなんとなく理解できるけど、読売は映らなおかしいでしょ!だって日テレ系ですから!といっても四国放送とほとんど番組がかぶってるからねぇ。。。
それよりも私の中では、テレビ大阪が一番映ってほしい!だって『キラキラアフロ』が見れなくなる!確かに四国放送で1週間ほど遅れて放送やってくれてるけど…でもリアルタイムで見たい!リアルで見れるのも、残り1年少々…ショック。。。

キラキラアフロといえば…昨夜の番組で…。。。もう長すぎるんでこれはやめときます(笑)

昨日文字が少なかったから、今日は反動で多すぎ?(笑)まだ書くことあったけど、忘れた…ってもっと書く気だったのか!?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2010-03-20 21:42 | もの