C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

miniワナゲ タオルハンカチ 鯉のぼり…

ちっこいちっこい、木製のワナゲです。 キリンとゾウのわなげ 巾着付:893yen
d0029958_19454079.jpg
表パイル 裏ガーゼの柔らかく優しいタオルハンカチ、再入荷 1枚:504yen アヒル・ゾウ・キリン
d0029958_19455253.jpg
d0029958_19462164.jpgd0029958_1946333.jpg
少し早いようにも思いますが
よく考えたら、もう1ヶ月少々。。。
5月5日は こどもの日
端午の節句です♪

Wire 鯉のぼりBear♪
2匹作りましたが、左は売れちゃいました。。。
1890yen




昨日、「キタトコ家息子のKタくんが、明日の朝、テレビに出るかも!?」 と情報が入り、今朝出勤時間ギリギリまでTVチェック!関西テレビのよ~いドン! たまたま昨日友人との話題に出たばかりだった『よ~いドン!』
朝、時間あったら見てます。しかし、どのコーナーに、何時ごろ出るのか全くわからず、ずっとTVの前で。
“産地の奥さんごちそう様!”コーナーが、今朝は徳島のブロッコリー!その中のお好み焼屋の奥さん自宅に…
d0029958_16373328.jpgd0029958_16374018.jpg「いたーっ!Kタくん発見!」
可愛い~!かっこいい~!
実はファンなんです!
…1回しか会ったことないけど(笑)
しかし…これからってとこで…お仕事行かなきゃ…と時間切れ、声すら聞けませんでした。もっと見たかった!
キタトコさんちの Kタくん、けっこう有名なんですよ。ケンミンショーでも映ってたしDyDoのCMにも出てたしね!

d0029958_16533746.jpgd0029958_16535042.jpg昨日キタトコさんのBLOG覗いてて、「これ欲しい!」というものが載ってて、仕事帰り、そのままドラッグストアへ直行、珍しく私が衝動買いしてしまった!
← これ!                   装着した私。(怪しい・笑)
もう目の疲れがすごくて。疲れや睡眠不足、体調不良が全部目にきて。これ絶対気持ち良さそう!と買ってみた。昨夜さっそく寝る前に10分装着。じんわりじんわりあたたかく。気持ちよかった♪
今朝起きたときも、いつもの目とは違うように感じた。しばらくちょっと続けてみよっと♪
キタトコさん、情報サンキューでした!

[PR]
by zakka-c | 2010-03-22 20:52 | もの