C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Fir Wood KeyBox & 祝儀袋…そして桜*

d0029958_19512778.jpgFir Wood
ファーウッド(もみの木)
キーボックス:2835yen

サイズ w25×d9×h32cm
キーフック6ヶ 棚1段
扉にマグネット付


この連休中に引越しをされた方も
多かったみたいですね。
先週、親しいお客さんより
「ダンボール余ってたらおいといてぇ!」
県外から徳島に戻ってきたM家、
引越し荷物の片付けしてる間に
旦那様が足りない物を買いに来てくれたり。
「妹の引っ越し祝いで訪問してきて、
引越しの片付けのジャマしてきたぁ」などなど。
若い女の子たちも、
「あれはこっちで揃えて、これとこれは向こうで買うんよ」
と、卒業し一人暮らしを始めるんだなぁ、
って会話が聞こえてきたり。
知り合いからも、「とりあえず引越し終わり、今夜は荷物の間に寝床作って寝るだけ。明日は〇〇買いに行ってくる」
みんな、日本全国あっちへこっちへと、大荷物もって移動してる人が多い季節ですね♪


cevenne作オリジナル祝儀袋、おかげさまで好評です。ここ数日、すご~く…ではないけど、売れない日がないくらい(今日は売れてないけど)、日々1個2個と減っていってます。この時期だから、御祝全般の“蝶結び”が売れると予測してたのに、やはり御結婚御祝の“結び切り”ほうがよく動いてます。こりゃ、全然足りないわ!と…
この3日間、夜の内職は祝儀袋作りに専念させていただいて、現在店頭に並んでるのがこの種類です!d0029958_1337511.jpgd0029958_13371447.jpgd0029958_13372578.jpgd0029958_13373427.jpg
d0029958_13375419.jpgd0029958_1338183.jpgd0029958_1338993.jpgd0029958_13381891.jpg
d0029958_13383720.jpgd0029958_13384477.jpgd0029958_13385286.jpgd0029958_13385988.jpg
こちらにも画像大きめで掲載しております → 



d0029958_13394956.jpgd0029958_1340150.jpg今朝見つけた桜!
← 裁判所の桜に木、友人の情報どおり、だいぶ咲き始めてました!

城東高校横の教会にあった桜の木も、まだ少しですが花が咲き始めてます。→

[PR]
by zakka-c | 2010-03-23 20:47 | おみせ