C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

HIDAMARI & CHAGALL*

まずはお知らせ
明日3/26夜は、21:00 ジャストに CLOSED させていただきます。延長ナシ!ヨロシクお願いします。


裂き編み作家 “ひだまり” さんの納品です。
麻と裂き生地のバッグ:3360yen
d0029958_17411643.jpg
麻と裂き生地のバッグ:3990yen
d0029958_17412251.jpg
裂き生地のコースター:各420yen
d0029958_17413244.jpg
裂き生地楕円マット:2310yen
d0029958_17413933.jpg
“Chagall” 編みぐるみ客注作品も届きました♪ お客様が取りに来られるまでぼかしで。。。2匹セットです!
d0029958_17415033.jpg

今日もバタバタで、ちょっと手抜き気味ですが…すみません。。。お疲れ様でした♪
それにしても…寒すぎますね。。。風邪引かないように気をつけて。。。



撮影失敗(笑)
徳島市立体育館横の桜も咲き始めてるので、踏み切り待ちで車が止まってるときに撮ってみたが…
窓ガラスにピントが合ってしまってたみたい。。。この向こうに桜が…!! ま、失敗作も面白い、と掲載♪
題して 『すいてき』(笑)
d0029958_17422996.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-03-25 21:15 | ものづくり