C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ネコ、ウサギ、そして…ユキちゃん?

ネコ(グレー)・ウサギ(生成り)・ヤギ(ブラウン) モチーフ付ポーチいろいろ*
マルチケース:2520yen / デジカメポーチ:1890yen
キーケース:1890yen / スクエアポーチ:1890yen

内側はストライプ生地です。
d0029958_1952939.jpg
d0029958_1953762.jpg

d0029958_1955529.jpgd0029958_196444.jpgれもんさんの陶器
いろいろ

お初♪
人型の箸置
オナカのカーブが
お箸を転がさずに
しっかりキープ!!

チューリップの小皿
d0029958_1961729.jpgd0029958_1962575.jpgオウチ
イラスト
マグカップ

雲皿
りんご皿

今日来た友人が
「もう花見したよ!」 「えっ?いつ?」 「先週の祝日の月曜」 「咲いてなかったよね?」
「うん、咲いてないよ!周り誰も花見してる人やおらんかったわ」 「寒かったんちゃうん?」
「ごっつい寒かった。途中、横の食堂に避難して、その中でどんちゃん♪やっぱり建物の中がいいわ!」
…桜が咲いてなくてもお花見というのでしょうか?(笑)ま、桜咲いてても誰も見てなかったり(笑)みんな、花より団子!
もう徳島開花してますよ~!満開予定(徳島中央公園)は、3/31~4/3あたりのようですよ!


21時ジャストに終わらなきゃいけないので、少し早めにアップしてみました。。。



文旦♪こどもの時間さんよりいただきました。
この形…クレヨンしんちゃんに見えるのは私だけでしょうか???
d0029958_1965580.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-03-26 19:32 | もの