C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ブラックアイアン ネコのカードホルダー* と SAKURA

明日4/2(金)、COZYは 19:45 CLOSEDさせていただきます。(ウソではありません・笑)
プライベート理由で申し訳ありませんが…花見です♪ ヨロシクお願いします。。。

お昼に、桜&エイプリルフールネタ、書いてます♪

d0029958_20145691.jpg

アイアン素材の壁掛けカードホルダーです。
クロネコです。
ポストカードや写真をワイヤーの間に挟んで飾って。
タテ83cm(シッポの先から下まで)

アイアン ネコ カードホルダー:1800yen



生暖かい風が吹いてて、今にも雨降りそうな気配なのに、降らない。だから今夜花見してる人も多いみたいで、ほろ酔いのビジネスマンが前を歩いてたり。雨降らないのなら…明日の下見に行ってこようかな?21時に降ってなければちょっくらそこの公園まで撮影に~♪ひとり夜桜~♪酒はナシで。。。

今日お客さんと話してて…鮎喰川(192号線)の袋井用水の桜、すご~くきれいですよね。今年はまだ見てないけど。散り際もいい!川面に花びらが浮いててね。近く通ったら是非見物を♪

d0029958_20152282.jpgd0029958_20153488.jpgSAKURA便り 2部*

脇町にある
小学校校庭に
咲いてた
桜の木だそうです。
Yちゃん、サンキュー!

            →
目黒川
今日の昼間の桜。
暖かかったのもあり
人が多く
観光地化
してたそうですよ!
Aさん、サンキューです!

[PR]
by zakka-c | 2010-04-01 20:35 | もの