C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

New Tea * Hot Ice OK!!

BONHEUR-ボヌール- Tea Bag(5包入り):399yen
フルーツやハッピーモチーフで明るいパッケージに。
「ボヌール」はフランス語で幸せ、幸福を意味します。大切なあの人へ幸せの贈り物♪
ホットでもアイスでも楽しめます。アイスの場合、熱湯で濃い目に入れた紅茶を、氷を入れたグラスに注いで。
d0029958_20115474.jpg

左から・・・
レッドフルーツカクテル
ストロベリー、ラズベリー、赤スグリ、ブラックベリー、チェリーのフレーバー。酸味と甘みが口の中に広がります。
レモン&オレンジ
レモンのすっきりとした風味と、オレンジの爽やかで甘い香りを感じる、アイスティーに最適なフレーバーです。
ピーチ&アプリコット
アプリコットの甘酸っぱさ、ピーチの甘い風味が程よくブレンド。ストレートで楽しむのがおすすめ。
d0029958_2012549.jpg
セイロンブレンド
ソフトな口あたりで飲みやすく仕上げたブレンドティー。バリエーションティーに向いてます。
アールグレイ
ベルガモットという柑橘系の果実の香りで着香しています。ミルクティーとしてもおすすめ。
ダージリン
スモーキーで爽やかな香りで後味はスッキリ、程よい渋みが残ります。ストレートで奥深い風味が楽しめます。

d0029958_2048396.jpgd0029958_20481833.jpg
今朝、両国のお花屋さん『てきぱき』さんへ、久しぶりに訪問♪
以前、近くで働いてたのもありよく利用させていただいてた時期もあったのですが、今日ほんと久々に。
前からずっと私も飾りたいと思ってた…入口外には花を浮かべてる石臼の鉢があり、店内入ったすぐの少し大きめの焼き物の鉢には水草といろんな種類の金魚が♪ こういうのCOZYでも飾りたいなぁって前から思ってた。石の鉢でもいいけど、昭和っぽいタイルの鉢なんかでもいいなぁ。四角があればもっといい!…がCOZYには置くスペースがないけど…。
[PR]
by zakka-c | 2010-04-05 21:22 | もの