C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

クローバーとフレームと…番長?

ガラスの四葉のクローバー 1本:168yen ワイヤー入りなので、好きな形に曲げたり絡み付けたりできますよ。
しかし、ワイヤー、やりすぎると針金が折れたり、ガラスが割れたり…やんわりと曲げてあげてくださ~い。
ちなみにクローバー入れてるフラワーベースはれもんさんの手作り陶器製。
この状態でディスプレイしてたら、クローバー数本とフラワーベースセットで、贈り物として売れていきました♪
d0029958_2094344.jpg
木製フレーム:1900yen ブラウン&ホワイトの2色。タテヨコOK!
ちょっと面白い立体的なフレームです。厚みがあるから置いて飾れます。
d0029958_2095035.jpg
Wire客注M様分、完成し、COZYに持ってきて飾ってます。2匹SET&ボード付。
取りに来られるまで…いや、贈り物なので相手の方へ贈られるまで、ぼかしで。。。
d0029958_20235130.jpg

d0029958_20101346.jpgどうでもいいですけど…
『番長イカ屋敷』 変なネーミング(笑)
コンビニの駄菓子コーナーで購入。
確か、サークルKだったかな!?

友人Yに
「はいおつまみにどうぞ!」ってあげたら
パッケージじっと見つめて…
「なんで屋根にスズメおるんだろ?」
「あ、ホンマ!イカはなんで泣いてるんだろう?」
「番長っぽくないな、弱そう」
と変な会話してました(笑)




d0029958_2042622.jpg昨日の東京多摩市の桜です。
友人BLOGから、
勝手に画像をぬっすー(笑)
いえいえ、承諾済み!?ですよね♪
こちらBLOGの桜便りも、
これで終わりかな。。。

あ、北海道の〇〇さん、
そちらはこれからじゃないの?
画像送ってよ~!!(笑)

…と今調べたら
北海道の桜は
4月末から5月なんですね。
日本は長いなぁ!!

[PR]
by zakka-c | 2010-04-09 20:48 | もの