人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

シェリーウインドチャイム*

お知らせ
今週木曜日 4月15日(木) 都合により営業時間 14:00~21:00 とさせていただきます。




シェリーウインドチャイム:2100yen 素材はカラフルなカピス貝。
透き通る質感が涼しげなカピス貝のモビールタイプのウインドチャイム。風に揺られたり、ドアが
開いたりするたびに、清涼感あるカピスのカラカラッという可愛い音と、金属パイプのきれいな音色が♪
上記動画、店内風がないもんで、無理矢理私が引っ張って音を鳴らしてるのがよくわかりますが・・・(笑)



「小さな事でも良い事をすると、大きな成果が得られそう。」  5つ星☆☆☆☆☆

あるところに載ってた、私の星座今日の運勢でした。
小さな良い事…ふたつできたかな!

*朝、コンビニ前で転んだおばあちゃんに駆け寄り「大丈夫ですか」と声をかけてあげた。
 大声で「ばあちゃん痛かったわーっ」と孫に話しかける姿見て、「ケガはしてない、元気だ!」
*COZYでお買物してる女の子のリュックのポケットのファスナーが開いてたので教えてあげた。
 財布が入ってたらしく、教えてあげてよかったぁ。。。

さて、どんな“大きな成果”が得られるんだろうかぁ???(笑)
by zakka-c | 2010-04-11 20:39 | もの