C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ピローパペット キョウリュウ*

お知らせ
今週木曜日 4月15日(木) 都合により営業時間 14:00~21:00 とさせていただきます。


d0029958_19592957.jpg
首のところに手を入れることが出来ます♪ 手を入れて口をパクパク、「ガォ~ッ!」ってね。
ピローパペット キョウリュウ:2900yen お昼寝の時には枕にしてぐっすりと!


今週末あたりから徳島がにぎやかになりますね!いろんなところでいろんなイベントが!
はなはるフェスタ 4/23.24.25
LEDアートフェスティバル2010 4/17-25
日没あとのピクニック 4/17-25
とくしまマラソン 4/25


徳島、昨夜の雨はすごかった!集中豪雨のようでした。外にいたわけではないけど、家の中で聞こえる音だけでもすごかった!昨夜の雨ほどではないけど、今日も一日ずっと雨。。。出勤し、「今日は掃除日和だぁ~!」 主婦が聞いたら「雨のになんで?」って言われそうですが、雨だからきっと人も少ないだろうと、ずっとやりたかったカタログ整理を!どんどん溜まっていくカタログ、収納してる棚を少しでも空けようと思ってね。ずいぶんと処分したつもりなのですが、棚は全然スペース空かず変わらない気がするのはなぜだろう???キツキツが普通になっただけでした。。。
[PR]
by zakka-c | 2010-04-12 21:15 | もの