C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レザーネックレス

お知らせ
明日木曜日 4月15日(木) 都合により営業時間 14:00~21:00 とさせていただきます。


d0029958_20502833.jpgd0029958_20503653.jpg
d0029958_20505570.jpgd0029958_2051451.jpg
d0029958_2051164.jpgd0029958_20512362.jpg
d0029958_20513654.jpgd0029958_20514367.jpg
d0029958_20515568.jpg
レザーネックレス
新作いろいろ*
d0029958_20532649.jpgd0029958_20534048.jpgWire客注
途中経過と
完成ぼかし。
今日電話した
Sさ~ん!右画像
ぼかしてますが
こんな感じ♪
って、わからんか(笑)

お昼に遊びに来てくれたLさんが、COZY隠れペットちゃん、メダカの動きの発見を!
「ヒレって左右一緒の方向に動くんですねぇ!」と。。。
COZYで約2年?1年以上いるというのに、気にしたことなかった。左右一緒に開いて閉じて、としてるのかと思ってた!
わかるかな?鳥が羽ばたくように開いて閉じてではなく、左右両ヒレ、同時に“右・左・右・左”と繰り返してたのです。
じっと観察してたら、「あっ、今バックした!メダカってバックでも泳げるんだぁ」なんて発見も!
右に旋回するときは左のヒレだけパタパタしてたりもね。新しい発見、ちょっと観察面白かったですよ!
その動画を撮ろうとしたけど、うまく撮れてないのでまた次回。。。
[PR]
by zakka-c | 2010-04-14 21:10 | もの