C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日は食器*

お昼から数時間、スキン画像を“アルパカ”にしておりましたが、ある方から「広告が入ってるしぃ」と
クレーム(?)が入り(笑)、「やっぱり広告ないほうがいい?」 ってことで、チューリップに変更してみました♪
Newスキンデザイン、久々にいっぱい増えてて、アルパカやカバ、オオカミ、ブタなどなど…
可愛い動物達がいろいろあったのに、全部広告付、残念。。。


今日は食器をいろいろ*
Gouter-グテ-シリーズ 粉引ボーダー 飯碗 :840yen / 小鉢:840yen
d0029958_2019627.jpg
小鉢はドット柄もあり。いびつに変形した形、粗い粉引の塗り、手描きのボーダーやドット、優しいです♪
d0029958_20191711.jpg
fleur-フルール-ゴブレット:1575yen 和にも洋にもOK!手持ちの食器に合わせやすいシリーズ。
紅茶・珈琲・日本茶・ジュース・ビール・焼酎・日本酒♪ お好きなスタイルで!
d0029958_20193330.jpg
これだけちょっとキャラ違いますが…でも可愛い♪
パンダマグ:924yen おとぼけ、まったり、疲れがとれる~♪
d0029958_20194915.jpg

前日告知になってしまいましたが、少し前に在庫状況を更新したポストカードの内田松里さん。
明日明後日 4/17-18 東京代々木公園で開催される 『アースデイ』
内田松里さん本人が、直接カードの販売してるそうですよ~!

d0029958_21143079.jpgd0029958_2114403.jpgWire客注
S様分
納品完了!
トロンボーン
ストラップ
なかなか
うまくできました!
長さ約10cm
4月後半に入ったというのに、寒い寒い冷たい雨の一日。人も少ないだろうと、客注ラッピングに没頭した一日。
でも、いい意味で予測ははずれ、常連さん・初めてのお客様、徳島入りしたら立寄ってくれる県外の方、数年ぶりの知人の画家さん etc. いろんな方が遊びに来てくれ、楽しい一日でした♪
[PR]
by zakka-c | 2010-04-16 21:28 | もの