C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Paper Toy Box*

今日から TOKUSHIMA LED ART FESTIVAL 2010 ですね。
新町川周辺、いろんなLEDアート、いろんなイベントがあるみたい。
仕事終わったらちょっと1周サイクリングしてこよっかな。
イベント内容はこちらBLOGに → TOKUSHIMA LED ART FESTIVAL 2010 blog

可愛いイラスト、紙製の組立式オモチャ箱です。まあまあ大きいです。子供部屋を可愛くすっきり収納!
Paper Toy Box:1260yen サイズ41×35×h26cm
d0029958_1918481.jpg
再入荷!人気のタオルハンカチ:504yen 表パイル・裏ガーゼ。
人気の秘密は…ハンカチを触ればわかります。メチャ柔らかくて気持ちいい!
d0029958_1921212.jpg

 d0029958_19212353.jpgd0029958_19213962.jpg
Wire 店頭販売分 Welcomeカエル:1575yen 6“のネックレスで6カエル=ムカエル=welcome
もうすぐ新しいオウチが完成間近なS様より客注、キッチンシンクで使える、洗剤&スポンジラック。
オーバルとレクタングルの2型作り、S様はオーバルを選ばれました!納品完了!




春ですよ~♪ 2010年第1便到着!タケノコの季節がやってきました~♪ うれしぃ~!!
d0029958_19393461.jpg
春かと思えばこちらは…冬ですよ~♪
関東方面、「昨夜はみぞれが」、という情報が入ったり、「今朝雪が積もってた」、という画像も。。。
どうなってるんでしょうね、今年の気候は。。。 [友人宅マンションから見た屋根に積もった雪景色]
d0029958_20195522.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-04-17 20:24 | もの