C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

camera*

d0029958_19484320.jpg

マグネット
CAMERA:609yen
MUSIC:504yen

カメラは、デジカメじゃなくフィルムカメラのようですね♪
ミュージック、カセットテープやアナログレコード、ってのがいいです♪
d0029958_19485297.jpg

カメラマグネットは
レンズが立体に!
フォルムケースも立体に!
d0029958_19485957.jpg

カメラモチーフのアルバム:2730yen
写真200枚収納OK!
中のファイルは黒いポケットタイプ。
表紙のカメラモチーフの
レンズ部分の丸はフレームに。

d0029958_19492695.jpg
Wire客注N様分、
2種依頼のもういっこのほうも取り掛かってますよ~ん。
これが2日目の様子。
ぼかしててよくわかりませんが。
今はもう少し進んでます♪




ある人に向かってつぶやいてみる。
ちょっとしたズレで落ち込んだり…みんなも一緒。
でもまたちょっとした出来事で、言葉で救われあがったり。
先日お話させてもらったアーティストさんが言ってました。
「アーティストは特に上がったり下がったりの差が大きいけど
その上がったときに、すごくいい作品が作れる。
だから下がる時間というものも必要なのかもしれない」
ってね♪

今日のやり取りとちょっと内容ずれてるかもしれないけど
落ち込むことがあるから、その後のいいことが
更によく見えたりするってもんですよ!
って、この言葉、誰かのBLOGで読んだなぁ。。。
ってことは、えらそうに書いてみたけど私の言葉じゃなかった(笑)

[PR]
by zakka-c | 2010-04-18 20:42 | もの