C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手ぬぐい* ・・・そして徳島。

明日4/21(水)は閉店時間 ジャスト21:00 とさせてもらいます。延長ナシ!宜しくお願いします!!

久々に手ぬぐいが届きました。新柄も、人気柄再入荷も。少しですがいろいろ。
d0029958_2073270.jpg
そうめん、いいねぇ!カボチャもいい色目!でもやっぱり、焼酎が一番渋いっす! (by酒飲み(笑)
d0029958_2074188.jpgd0029958_207509.jpg
新柄


そうめん
1050yen


    →
かぼちゃ
1050yen

再入荷! 焼酎:1050yen / 雪駄:1050yen / 簪と櫛:945yen
(かんざし(簪)とくし(櫛)、ぜったい読めないし書けないよね。難しい字です)d0029958_2081168.jpgd0029958_2081854.jpgd0029958_2082573.jpg
d0029958_2094274.jpgd0029958_2095186.jpgこんな
のも
入荷
してます。
また
後日
ご紹介。

お仕事のお休みの日に、3週連続でお買物に来てくれたR様ファミリー♪
今日の来店時に「3週連続で来ちゃった!」と言ってくれたので、帰り際私は「毎週ありがとうございます♪」
すると、
「来週は来れないんです。県外の友人が遊びに来るから。徳島、どこに観光連れてってあげたらいいだろ?」
数日早かったらねぇ、はなはるフェスタで阿波踊りも見れたし徳島ラーメンも集結してたし、夜ならLEDアートでお散歩できたし、とくしまマラソンも、イベント盛りだくさんだったのに!さて普通の平日、どこ行けばいいでしょ?
徳島観光で思い出すのは…ずっとずっと前の話ですが(COZYがまだ存在してない頃)、東京から友人3人が遊びに来て(正確には10時間かけて一緒に高速バス乗って帰ってきた)、そのときの観光コース、今考えたらすごい!若かったから出来たコース(笑)確かあれって1泊だったよね!?
順番は忘れましたが、①鳴門の渦潮で観潮船に乗って ②日和佐のウミガメに会いに ③祖谷のかずら橋渡って ④街中の眉山にも登りました。他細かい部分は忘れたけど。徳島の位置関係がわからない人のために地図を!
すごいコースでしょ!徳島の端っこを巡ってます(笑) ④がほぼCOZYの位置。徳島駅付近。
もし、今の車でこのコースを観光してたら…途中オーバーヒートしてみんなに押してもらってたかも!?(笑)
d0029958_20495027.jpg

そういや、私も明日県外の友達が遊びにやってくるのでした。ということで…
明日4/21(水)は閉店時間 ジャスト21:00 とさせてもらいます。延長ナシ!宜しくお願いします!!
[PR]
by zakka-c | 2010-04-20 21:05 | もの