C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

明日から はなはるフェスタ2010♪ と MAP*

明日から3日間 4/23-25 『はな・はる・フェスタ』 ですね。
今日いっぱい雨降りましたから、明日からは大丈夫みたい!
駅周辺、藍場浜公園、新町川付近、県内外から人出も増えそうです。
阿波踊り目当てか、徳島ラーメン目当てか、他にもいろんなイベントがあるみたい。
「今年は、はなはるで踊れる!」と言ってたAさん、阿波踊り楽しんで♪

MAGNETIC MAP EARTH:3990yen サイズw60×h35cm
カラーがわかりにくいですが、シルバーボードにホワイトの世界地図。
d0029958_20415425.jpg
吹き出しタイプのマグネットもいろんなイラストでいっぱいついてます!
d0029958_2042349.jpg





d0029958_13581387.jpg愛媛から遊びに来た
友人からのお土産♪
思わず、
「めちゃいい!」
みかん箱に入った、
みかんのお酒。
箱もいいし、
瓶も可愛い!

夜になって少し雨も降ってきたので、LEDアートお散歩もほどほどに、富田町“焼鳥ごん”へ
d0029958_1358207.jpg向かったが・・・。平日水曜雨の夜だから大丈夫だろうと、予約ナシの考えが甘かった!
超満員で座敷もカウンターも埋まってて、女子2人が入れる隙間も全然なかった。。。(泣)
富田町まで行ってましたが、急遽場所変更でCOZY近所まで戻り、少し前に書いた、3月オープンの“にっぱち屋”へ! こちら→ 
d0029958_13583057.jpg料理も飲み物もすべて280均一で、メチャ安い!ふたりで一人前でしたよ!料理の種類も豊富!ほぼ食い散らかしたあとの画像ではございますが(笑)、テーブルの上はいっぱい!
最後に注文した“えびせんのチリソース”、ある意味失敗。ボリュームありすぎて苦しかったぁ。。。(笑)
d0029958_13585238.jpgd0029958_13585984.jpgd0029958_1359743.jpgその後、家飲み~!
ワインと…昨日朝、たまたまスーパーで見つけてしまい、「またこんなしょうもないものを…」と思いつつも衝動買いしちゃった、『クレパスラムネ』!友人にもオオウケ♪
家飲み中、いろんな話してたのですが、宇宙の話をしてるとき(すごい話題でしょ・笑)、「あっ、宇宙人発見!」とふたりで写真撮ったのが、飲み終わったラムネ!宇宙人っぽい顔してるでしょ(笑)

[PR]
by zakka-c | 2010-04-22 20:50 | もの