人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

BATH SALT*

今朝は久々、そごう付近駐車場へ入る車のラッシュに遭遇。
そごうの全国うまいもの大会、そしてはな・はる・フェスタ、LEDとイベントいっぱいだから。
明日もラッシュになるかもしれないのでいい情報を!
COZYお向かいの一番町パーキング、立体駐車場だけですが、日曜は半額だから穴場ですよ!
日曜のみ、20分50円!3時間40分以上駐車する方なら、400円で止め放題(日曜のみ)!安い!


そして明日は、とくしまマラソン 2010 ですね!
参加応募者、7815人だって!毎回増えてるような!?すごいですね
スタートは徳島中央公園9:00!
通勤途中の道で、交通規制があるのですよね。でも10:50~17:00だったような。
ぎりぎり出勤じゃなきゃOKっすね。ちょっと早めに家を出なくっちゃ!


入浴剤いろいろ*
NEW!蘇れ(カムバック)、赤子肌:1包 210yen ベビーミルクの香り ホワイトの湯色
保湿成分:ライチエキス・加水分解シルク・トレハロース配合
《思わずツンってつつきたくなる、キメ細やかでうるおいピチピチな赤ちゃんの素肌のように。
やさしいミルクの香りに包まれて、ゆりかごで眠るようなくつろぎのバスタイム。》
BATH SALT*_d0029958_19425990.jpg
NEW!COOL MINT風呂:1包 231yen クールミントの香り キラキラクリアブルー
爽快成分:メントール配合
《キリッと爽快クールミントがお風呂になりました。バスタブに入れた瞬間に涼しげなブルーと
キラキラと輝くラメが広がります。さらに爽快成分のメントール配合でスーッと開放感。
クールミント風呂で、バスルームで南極を感じる爽やかさ。》
いちごみるく・チロルチョコレート 再入荷!
BATH SALT*_d0029958_1943848.jpg
チョコレート風呂、大好きなお客様より、
「チョコレートの入浴剤がそろそろ切れるから入れといて~!」というご要望により、再入荷!
チョコレートバス:1包 210yen
スイーツバス はちみつ&黒砂糖/チョコレート/黒ごま&ソイミルク:1包 210yen
BATH SALT*_d0029958_19431952.jpg

先日記事にした、大道の和菓子屋さん、日の出楼のハートドラ焼き
Bさんが島根の友人と行って来た、と私の分も買ってきてくれました~!!やったー!!ありがとう!
限定物で普段は店頭に並んでないらしいです。バレンタインや母の日など、予約あった分を焼くとかなんとか!?今日も店頭には並んでなくて、聞いてみると予約プラス余分に焼いたものを、奥から出してきてくれたそうです。
貴重なハートドラ焼き、今夜のオヤツに♪
BATH SALT*_d0029958_19432757.jpg


by zakka-c | 2010-04-24 21:33 | もの