C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

あみぐるみ Parsley Chagall ma-mi* いろいろ。。。

製作を休業してて、この春3月から復活の あみぐるみ作家Parsleyさん。復活すぐに入った客注分、お披露目。
Wedding Dog ♪ 結婚されるご友人へ贈られました。
d0029958_19253630.jpg
Wedding Bear & Rabbit ♪ 本日開催された結婚式へ贈り物として手渡されてる頃でしょう。
d0029958_1921722.jpg
こちらは あみぐるみ作家Chagallさん。
友人の結婚の贈り物に何度も依頼してくれてるS様より。納品完了です。
d0029958_19271230.jpg
本日届きました。まだ依頼主も見てないので、ぼかしで。。。
あみぐるみ作家ma-mi*さん作品。以前、友人の子供モデルで誕生日プレゼントとして依頼してくれたのですが
それを見たママが、「私も欲しいー!」と、ママモデルが出来上がりました!
d0029958_19262395.jpg
そして…お昼に届いて、仮アップしてた、Chagall作COZY店頭販売分のお披露目…なのですが
売れちゃいました。。。2匹一緒に。。。COZY滞在時間は4時間少々。。。生で見れた方は3、4名ほど。
d0029958_1926472.jpg
名前はそのまま、ぱんだ と くま♪2匹とも♂。しかし…くまには特に何もストーリーはないのですが…
ぱんだ
《くま をおいまわす、okama のぱんだ。上海万博に誘っている。(パンダだから)
 なにげにベルトをお揃いにしている。もはやストカー!?》(笑)
ということで、それ風に、ぱんだがくまの後ろから見つめているように写真撮ってみました(笑)

あみぐるみじゃないけど、ma-mi*さんのコースターも届いてます。1枚399yen
d0029958_1951742.jpg


あみぐるみ作家状況!
Parsleyさん、今なら客注OKです。最低2週間以上のゆとりを持ってご注文を。
ma-mi*さん、5月中納品まで客注が埋まってるので、6月以降なら大丈夫かな。
Chagallさん、7月中くらいまで客注埋まってます。納期8月以降なら大丈夫かも。

ついでに cevenne(私)、大作の場合はしばらくまだ無理っぽい。夏以降になりそう。
簡単なものなら間に入れれるかも。ご相談を。。。とりあえずどんどん進めて完成させていきます。
ただいま3種同時進行中。。。


はな・はる・フェスタ LEDアート、そしてとくしまマラソンの後夜祭もあるのかな。
今日も、そのいろんなイベントへ「行ってきた」「今から行ってくる」と、多くの方が街の中に♪
夕方やってきたKファミリーは、「LEDも見て帰るからもうちょっとぶらぶら」、O&Wさんたちに、「はなはるもLEDも今日までよ」と教えてあげると、「ちょっと見て帰ろうかな」、夜にやってきたAファミリーは、「これから家族で見に行ってきます」
街の中がにぎやかなのはなんかいいですね。今日はお天気もよかったし。
昼に“はなはる”、“とくしまマラソン”、夜に“LED”と、長い時間楽しめるのもいい!
“はなはる” “マラソン”は毎年やってるけど、LEDはどうなんだろ?
お客様からの感想で、「是非、毎年開催してほしい!」という意見いっぱい、大好評です。
運営されてる方々へ、宜しくお願いいたします!!
[PR]
by zakka-c | 2010-04-25 20:31 | ものづくり