C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sockmonkey* & lemon*

明日から明後日朝まで、パソコンを入院させますので、明日のBLOGはお休みするかも!?です。
もしかしたら携帯から投稿するかも!?入院といっても、無料でお掃除してくれるっちゅーので預けてくるだけです♪
よって、メールでのお問合せ・コメントのお返事が遅くなってしまうこと、ご了承ください。
急用の方はお電話orFAXでどうぞ! T&F 088-655-2815

一つ前の記事にも、以前書いた『sock monkey展』のことを、再掲載しております。
本日、こどもの時間さんが sockmonkey用のソックスをたっぷり届けてくれました♪
REDHEEL社 sockmonkey用ソックス 1足:1365yen 基本的な作り方説明書付属
すでに製作を開始してる方も、今どんなおさるさんを作るか考え中な方も、今日の記事見て「作りたい!」
って思った方も。。。お裁縫が得意な方も、「縫い物苦手~」って方も、大人でも子供でも、男性でも女性でも、
誰でも参加できるイベント!
7月初め、COZYにいろんなsockmonkeyを並べて展示販売するイベントを開催します。
せっかく作った自分だけのおさるさん、「売りたくない!」って方は展示だけでもOK!
ご興味ある方は是非参加、お待ちしております!
私も参加するつもりですが、県外の友人も巻き込んでみたりしております。半強制的に!?(笑)
d0029958_19161963.jpg
d0029958_19162756.jpg

れもんさんより、新しい陶器が届きました♪
人気の家プレート
d0029958_19163548.jpg
お花やフルーツ、人気のキノコイラスト マグカップS
d0029958_19164368.jpg
お花のマグカップL
d0029958_19165022.jpg
れもんのM先生とも、『sockmonkey展』の話になり、れもんとコラボするとどんな作品が出来上がるか!?
最終すごくいいアイデア出たのですよね!是非挑戦してもらって、楽しい作品が届くの楽しみにしております!!


GW中のイベント♪
こどもの時間さんも参加する 『山の家の喫茶店と古物市』 2010.4.29. 11:00~18:00
場所:かまど55 徳島県吉野川市美郷266-1
《おいしそうな香りに誘われて 山道をてくてく、、。
 おばあちゃん家に遊びに来たような
 どこかなつかしい感じ
 あるものは、山と川と水の音。》

「ろうそく夜」 珈琲・紅茶・焼き菓子など / 「sa vie sa vie」 日本の古いもの、ガラクタ
「時間」 ヨーロッパの古いもの / 「かまど55」 季節のおいしいもの
「みわのスロースイーツ」 やさしい味のお菓子 / 「さくら農園」 新鮮な無農薬野菜
d0029958_19414266.jpg
d0029958_19415084.jpg
※ クリックすると大きな画像で見ることができます。

[PR]
by zakka-c | 2010-04-27 20:36 | ものづくり