C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

SUEDE TOOL BAG* と イベント と ふうちゃん♪

明日ちょっと用事があり、21:00ジャスト CLOSED させていただきます。延長ナシ。ヨロシクです!

SUEDE TOOL BAG-スエードツールバッグ-:2625yen ベージュ&ブラック
ポケット充実!街歩きにもOK!お仕事にもOK!お花屋さん、美容師さん、大工さん、もちろん雑貨屋さんも♪
d0029958_185117100.jpg
d0029958_18513937.jpg
d0029958_18514839.jpg

阿波弁講座?
どうでもいいことですが、昨日久々、阿波弁“おぶける”を聞きました!使わないけどわかる阿波弁のひとつ。
おぶけるの意味わかる?徳島県人でも若者はわからなかったりして!?わからなかったらお母さんに聞いてみて!
…今調べたら、広島の一部でも言うみたいね。参照記事→  …って答え書いてるし(笑)

d0029958_18521228.jpg

 ← 画像クリックすると大きく見えます。

GW中イベント♪
徳島トイカメラ部(仮) 写真展
場所:cafe & galelly Garden eel(北島)
2010.5.3.-6.5.
9:30am-8:30pm
第2・4水曜定休

とりあえず、GW突入しましたが、まだ明日お仕事の人もいるし、土曜も仕事の人も。
お客さんに「ご予定は?」って聞いてみると、「京都へ」とか、「まだ決めてないけどどこか遠出を」とか。
友人は「スーパー銭湯」なんて書いてましたよね(笑)長いお休みGW、ゆっくり体を休めてリフレッシュを♪
「ずっと休みなく仕事じゃー!」って方・・・お互い頑張って働きましょう!!!!

d0029958_19591481.jpg
意味なく、
ひさびさ
ふうちゃん♪
どうだ!
かわいいでしょ!
男前でしょ!(笑)

でも
先日
友人に・・・
「BLOGで見るよりでっかい!」

言われて
しまいましたが。。。

[PR]
by zakka-c | 2010-04-29 20:22 | もの