C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

広島から作家“neo”さん、来徳!!

d0029958_18222482.jpg連絡無しに突然広島から作家“neo”ことGさんが遊びに来ました。(でもGさんの友達から先に情報は入ってたよん)
お買い物中のGさんとお友達のYちゃんです♪
地元は広島ですが2ヶ月前までは徳島に住んでて、
ポーチを中心に作ってもらってたんです。
残念ながら今回は納品「0」。。。もうストックないよー!!
次回お盆にまた遊びに来るそうなので、それまでにいっぱい作ってくれる(?)
でしょうから、届いたら載せますね。お楽しみに!!

d0029958_18224928.jpg*今日の雑貨
「地図のポストカード」158yen イタリア製
COZYで扱ってる地図のポスターのカード版。
今回入ってきたのは
イタリア・ロンドン・パリメトロマップ・世界
真ん中の一枚がパリメトロです。
このポストカードで手紙もらったら嬉しいなぁ!!
なんだか手紙が書きたくなってきました♪

通勤途中の道路に温度計があって、なぜか見てしまう。今朝10時過ぎの温度はなんと“35℃”!!たぶんこの夏の最高気温!!(この温度計だけの数字ですが)
結局今日は最高気温何度まであがったんだろうか!?
雨は降らないし、このまま真夏に突入してしまうのでしょうかねぇ。。。
夕刊にも「那賀川、吉野川の渇水が深刻な状況」と。。。

PS.人気blogランキング20:00集計の時点で46位でした♪
目標の50位以内に入ったよ~!!ありがとうございます!!
[PR]
by zakka-c | 2005-06-27 20:34 | ひと