C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

シダーバスケット ディファーカラー*

シダー=杉材。濃淡2色の平たい杉材を編みこんで模様を出した、面白い形のバスケット。
シダーバスケットディファーカラー:1260yen 収納にも、ちょっとしたお出かけのかごバッグにも♪
d0029958_20105413.jpg
グラスジャー スポーク再入荷!Lサイズ:945yen / Mサイズ:630yen
d0029958_2011413.jpg

今日も数時間、昨日の続きでお掃除を。昨日ほどの大移動はしてないので、疲れも昨日ほどではないね。
今日は店内真ん中を。什器も動かしたけど、あんまりわからんかな。明日は北側の壁面の模様替えを予定!
d0029958_2011296.jpg
Wire客注N様分、
昨日途中経過を見てもらって
OKもらいましたので、
どんどん進めていきます♪

今日、友人から届いたメールに貼り付けられてたデコメ絵文字、ふうちゃんにそっくりなのがあったぁ!めちゃ可愛い♪
でも「シュアー」って怒ってるんですけどね(笑)ここに載せれるのなら載せるんやけど、デコメは載せれない。。。
d0029958_20372326.jpgちっこくて動かんけど画像だけ。見える?ふうちゃんに似てるでしょ♪ 「シャー」言うてます(笑)
数日前に別の友人が送ってくれたデコメ絵文字には、スキップが♪でもどう見ても同じ足
ばっかりが上がってるように見えて。友人が「スキップできない子のスキップみたい」と。。。(笑)
こちらは画像ナシ。。。
[PR]
by zakka-c | 2010-05-07 20:46 | もの