C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日のいろいろ。。。

d0029958_1913690.jpgd0029958_1914737.jpg一昨日のお掃除タイムのときにCD引っ張り出して山積みにし、片っ端からかけて、ノリノリで掃除にぴったりなテンポいい一枚があればエンドレスにして♪ 昨日も今日も。でもまだ10枚くらいしか聴けてないけどね。
「あっ、懐かしいCDかかってる」と朝一に来てくれた友人のT-シャツのバックは、こんなでした(笑)もちろん前のイラストはこのおじさんの顔!写真撮ってないので想像してください(笑)
CDはとっかえひっかえしてましたが、今日はお掃除そこそこに、別のことを…。7月のイベント sockmonkey展に向けての作業をいろいろ。。。sockmonkeyに絡めて、私が出来ることは何か?アイデアもらうためにネット検索!sockmonkeyの画像探してたら、面白いのいっぱいでてきました。その一部 ↓ ↓ ↓ インパクトすごすぎる~!!!d0029958_1921971.jpgd0029958_1922851.jpgd0029958_1924165.jpgd0029958_1924939.jpg
「ソックモンキー作って!」とお願いしてる県外の友人より先日メールがやってきて、
「テーマは決まりました!皆さんの作品を見て私は売れない感じのものを思いつきました(あかんやん!!)乞うご期待!!」
と(笑)私的には「売れない作品」大賛成!だってみんなが同じようなの作っても面白くない。
「売れなくてもいい!私は作りたいもの、個性あるものを作る!」って方、お待ちしてますからね~♪
少し前に、「面白そうなイベント!」って言ってくれたアーティストの〇〇さん、参加お待ちしてますよ~!!
私ももちろん、みんなと違う方向のものを考えてます。頭には浮かんでるけど、さてどこまで実現に
近づけることが出来るか!?こちらも乞うご期待! sockmonkey展 作品募集の記事はこちら

キャンバスハット:1995yen ツバが広くてなかなかよいデザインです。日射しも防いでくれるしね!
d0029958_1933040.jpg
明日は母の日ですよ~♪ 今日もお母さんへのプレゼント買いに来てくれた方もいらっしゃいましたね。
「母ではないけど…、日頃お世話になってる目上の方へ、母の日に贈り物を。」という人が今年は数名。。。
母の日の捉え方もいろいろなんだなぁって感じましたね。
モノでも、言葉でも、気持ちでも、日頃の感謝の思いを、自分なりの表現で♪

[PR]
by zakka-c | 2010-05-08 20:43 | ひび