C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

monkey & amigurumi *

お昼、きれいな青空だったから、写真に残そうとデジカメ持って、上向けてシャッター押そうとしたら…
電源切れる!「えっ?」と店内写してみると撮れる。また空向けてシャッター押そうとすると…切れる。。。
「えぇーっ!?ついに壊れた!?」その後何度かやったら、撮れたのですが。そろそろやばいかもね、デジカメ。。。

sockmonkey の材料になるソックスの横にいた“こどもの時間”さんが作ったモンキー、先日売れちゃいまして
「見本になる子がいなくなった!」と慌ててこどもの時間さんに、「納品お願い!」 で、今日新しい子が届きました♪
シンプルなソックモンキーです。紫色のオメメ。3150yen
d0029958_19113864.jpg

ma-mi*さんあみぐるみ、客注作品のお披露目です。
1月に客注で納品したこの女の子 → を、お客様が友人の娘の誕生日に贈ったら、
ママが「私も欲しいーっ!」ってことで、ママあみぐるみの依頼が再び♪  娘あみぐるみより少し大きくして。
昨日がお誕生日だったので、もう贈られてるかなと、お披露目です。
d0029958_19115232.jpg

d0029958_1951352.jpg今日のソックモンキー画像♪
ネットより検索

これだけいろんな
おさるさんがいたら
楽しいね~!!

昨夜もひとり、
ソックモンキー展参加に巻き込みました(笑)
巻こまれたT様、
こころよくOKのお返事、
ありがとうございました!
楽しみにしております♪
夏のイベント予定 sockmonkey ♪ ← 企画詳細
[PR]
by zakka-c | 2010-05-13 19:57 | ものづくり