C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ガラス & メガネ*

ガラス作家HIKARIさんより ガラスのストラップ到着♪ 
パンダ・カエル・クマ、手作りだから顔の表情もみんな違います。
目の大きさや向きが違ったり、唇の色も赤やピンク!洋服の柄もいろいろ♪
アニマル ガラス ストラップ:1050yen
d0029958_18534983.jpg
d0029958_18535760.jpg
d0029958_1854552.jpg

ワイヤーメガネ♪ sockmonkeyイベント用のおさるさん(サルじゃなくてもいいですよ)を製作中の方、
「小物でメガネをつけたい!」という希望者あれば差し上げますから言ってくださいね~!
作ってる顔の目の位置で、合う合わないのメガネが出てくると思いますので、ソックモンキー(作品)持参でどうぞ!
d0029958_1854244.jpg
昨日届いたモンキーにピンクをつけるとこんな感じ。顔の表情、かなり変わりますね♪
d0029958_18543123.jpg

今日のモンキー!(ネット検索より)
なんか、どっかにいそうですよね。こんな人…(笑)ちょっと迫力あるOL!?でも眉毛下がって困った顔。。。
d0029958_18571053.jpg

今日もモンキーイベントにふたりほど巻き込みました(笑)どんどん楽しくなってってますよ♪

夏のイベント予定 sockmonkey ♪ ← 企画詳細
[PR]
by zakka-c | 2010-05-14 19:45 | ものづくり