C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall 客注あみぐるみ お披露目です♪

H様、御結婚おめでとうございます♪
本日の披露宴での WELCOME DOLL にご注文いただいた、Chagallあみぐるみネコカップル♪
式のあともお部屋に飾れるよう、ウエディング衣装ではなく、おふたりの日常な感じで製作。
白衣を着たドクター新郎は注射器・聴診器・額帯鏡を。新婦は可愛いワンピ姿、帽子をかぶって。
途中・・・追加アイテムの依頼が!
「新郎はビール好きで、私はワイン好きだから、2匹にビンを持たせてほしい」
ってことで、編まれたビール瓶とワインボトルが出来上がりました~!!
かなりの大作!御結婚記念のいい作品になりましたね♪ 末永くお幸せに~♪
d0029958_1942469.jpg
d0029958_1943419.jpg
d0029958_1944328.jpg


今夜はBUMPのイベント yeah へ行ってまいります♪
きっと満員ですごいんだろうなぁ。。。酸欠にならないようにしなければ!



d0029958_196369.jpgOッぱい饅頭?
脇町の赤飯まんじゅう“脇美人”です!
Yちゃん、いつもありがとう!
いただきま~す!!

[PR]
by zakka-c | 2010-05-22 20:57 | ものづくり