C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi* 客注作品 お披露目です!

本日5月23日結婚式のご友人への贈り物としての依頼でした。
御結婚、おめでとうございます♪
あみぐるみ作家ma-mi*さん作 キリンWeddingカップル!
新郎キリンは黒い衣装でハート・リング・帽子、胸にもお花を。
新婦キリンは純白ドレスに花束・レースのベール!小物も細かく!
d0029958_1946555.jpg
他画像はこちらにも掲載しております → 

キリンつながりで…キリンのアルバム:1890yen
d0029958_19473572.jpg
アニマルつながりで…ペンギン JUG MUG:987yen 再入荷です!
d0029958_19474688.jpg
くいしんぼうマグ:924yen パンダとネコ 再入荷です!
d0029958_19475723.jpg
今日のsockmonkey! ネット検索より 
少しずつ変えて、いっぱい作るってのもいいですね。ひざの上に乗ってるちっこいサル!可愛い!
ちっこいサル、誰か作ってくれんかなぁ。。。
d0029958_19485333.jpg

今日は日曜ですが、一日雨だったからか?ここ見てる人、多いなぁ。。。
いつもは週末土日のBLOG訪問者少ないのです。。。




d0029958_19495397.jpg昨夜のBUMP yeah♪
お気に入りの一枚!
(写真の一枚か?、T-シャツの一枚か?はご想像にお任せ…(笑)
あまり滞在時間長くいることも出来なかったのですが
昨夜は久々友人Tちゃんと話が出来てよかった。
COZYで取り扱ってるポストカードの内田松里(はらまさこ)さんの友人でもある、Tちゃん。出張がタイミングよく重なったと、先日東京代々木であった“アースデイ”に行ってきたそうです。お客さんいっぱいでとても忙しそうだった、とその会場の様子の話、以前内田さん家を訪問したときの話を聞いたり、「カードより原画を見たほうがすごくいい!」ってことや、「カードになってる一枚が内田さん家の窓から見える風景なんよ」などなど。店でカードを眺め、ラスト1枚になってるけど、多分このカードが窓から見える風景なんだろなぁ。とまた今までと見方が変わったり。
内田さんとは、一度COZYでお会いしただけ、あとは電話で話すくらいなんですが、友人Tちゃんを通していろんな話が聞けて、勝手に「ちょっと距離が近くなったかな」、なんて親近感を覚えてしまいました♪
d0029958_20184783.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-05-23 20:40 | ものづくり