C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

DAISY と SANPO♪

DAISYシリーズ! 缶の内側はホワイトドット♪
ハンディーボックス:1260yen オレンジ&グリーン
ソーイングボックス・コスメボックス、宝物を入れておいたり、お出かけにも♪
d0029958_1912201.jpg
キャニスター缶:1050yen あまったスパイスの小袋や、食べ切れなかったお菓子、
紅茶のティーバッグ、スティックシュガーなどなど。キッチンで可愛く収納!
d0029958_19123290.jpg
キャンディー缶ソーイングセット:735yen
キャンディーが入ってそうな小さなカンカンの中にはお裁縫セットが。
d0029958_19124331.jpg

d0029958_1944135.jpg
久々Wire♪
今日からH様分開始!
ある程度形はできました。
ま、その前にN様分を
数日中に完成させます。
そのあとに、W様&H様分、同時開始予定。
お待たせして申し訳ありません!!




朝のお散歩、約25分♪
d0029958_12211460.jpgd0029958_12212357.jpg散歩開始ですぐ目に入ったのが、このくねくねしてる…用水?かな。なんでこんなくねくねなん?何か意味があるのかなぁ。このあともレトロなオウチを発見したりと撮りたいものいっぱいあったのですが、個人宅写すのはやめといて。。。途中銀行立寄って、城山近くまで。
d0029958_12213522.jpgd0029958_12222239.jpg公園内をお散歩。変わった花を発見!猫にも遭遇。人馴れしてるみたいで近くまで接近。
d0029958_12223676.jpgd0029958_12224574.jpg毎年お花見してるところも、今はグリーン一色!
公園出て、橋の上から線路を。(鉄子ではありませんから・笑)
※鉄子とは…女性の鉄道ファンの俗称
d0029958_12225618.jpgd0029958_12231332.jpgCOZY近くまで来た公園で、
ちょっとレトロな子供の乗り物。
ウマとウサギのようですが…
ウサギ、前から見たら、
耳1個なんですけどぉ(笑)
※NHK近くの三角公園
お仕事前の25分のお散歩、普段全く体を動かすことのない(歩くこともほとんどない)私には、とてもいい運動になりました。COZY到着したころは、雨のあとの湿気もあり、ムシムシで暑かったです!
なぜ突然お散歩か?って思うよね。実はバイクを修理に出しまして、そのお店から足(乗り物)がない!で、歩いてきたわけです。修理から戻ってくるまではしばらくチャリ通勤。これもいい運動に。
そして修理終わって取りに行くときはまた…お散歩しながらバイク屋さんまで行かなきゃね♪
[PR]
by zakka-c | 2010-05-24 20:58 | もの