C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nico_t & Cycling ♪

nico_tさん、Baby スタイの納品です♪
リアルシルエットな、ゾウ・ライオン・カメ・ウサギ。
Baby スタイ:1890yen
d0029958_16154397.jpg
裏面の柄もいろいろ。リバーシブルOK!
d0029958_16155220.jpg
他画像はこちらにも掲載しております →  

味のあるブリキの洋ナシ型カードスタンドクリップ:504yen 再入荷!
チョークが付属されてます。アルファベットやナンバーを書き込んで。
d0029958_18155153.jpg





d0029958_16161034.jpgチャリ通勤初日!
チャリで店までやってきて、用事ついでに福島方面へ再びチャリ外出!
車ではよく通りますが、チャリだといつも見えないものが目に入る。
写真は撮りませんでしたが、福島橋西側歩道に、昭和なゴミ箱発見!
セメントかブロックの箱型で上と前に扉があるやつ。
昭和な人ならわかるかな?ちょっと違うがこんなの →
使われてはなさそうでしたが、そこにあることが「すごい!」と思った。
画像は福島小学校入口横にあった、石のオブジェ?
チラッと目に入ったときは「サカナ?タコ?」って思ったけど、違うなぁ。
後ろのちっこい子にもちゃんと目が付いてます。なんなんでしょ?
福島小学校卒業生に質問は送ってますが、まだ返答ナシ。
だんだん“ニョロニョロ”の頭に見えてきました(笑)br clear=all>
[PR]
by zakka-c | 2010-05-25 20:56 | ものづくり