C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

モロッコかごバッグ* そしてモンキー!

モロッコで手作りされた、かごバッグいろいろ 届きました。
ハンドルの種類、大きさ、いろいろで5種類入荷してます。
モロッコ製かごバッグ:2625~3320yen
d0029958_2025574.jpg
d0029958_202652.jpg
d0029958_20261690.jpg
d0029958_20262482.jpg
今日の sockmonkey ♪
「イベント作品の初納品!?」 かと思われたが、見せて自慢して、持ってかえられた(笑)
某作家さん、「ごっついおもっしょいわ!ちょっとはまってしまったから、またソックス買いに来た!」
職場の人たちみんなで作ってくれてて、他の人たちもやる気満々で楽しんでくれてるみたいです♪
まだボカシでお披露目できませんが、第一号作品、かなりいい味出してます!!
d0029958_20263491.jpg
県外友人の1名も
「やっと仕事が片付いたから、今日からスタート!5月末までに仕上げる!」と連絡も♪

こちらはネット検索より。ワールドカップも近いから、こんなのもアリかもね♪
ご参考にどうぞ。マネはダメですから、オリジナルでよろしく!
d0029958_2027172.jpg

今日は風がすご~く強い!そしてちょい寒い!午後、前のバッグが飛んでいきそうになった!
帰り、追い風だといいのになぁ。。。チャリだから。。。
[PR]
by zakka-c | 2010-05-26 20:43 | もの