C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

シェルウインドチャイム* アイアンキッチンベル*

追記!書くの忘れるとこでした(汗;)
明日の閉店時間 21時ジャストにCLOSED させていただきます!
延長ナシです。“21時に鍵閉める”くらいの勢いで終わらせてもらいますのでご了承を。。。


今朝は用事でTOOLBOXさんを訪問!新しいminiキッチンが出来上がってましたよ♪
ご興味ある方、現物を見たい方は、COZYまで持ってくることも出来ますのでお問い合わせを。
全く同じではないけれど、前回のこれ → によく似た感じ。
miniキッチン以外にも、TOOLBOXさんらしい面白いもん作ってましたね。個人的に興味あり♪

d0029958_19405897.jpgd0029958_1941649.jpgシェルウインドチャイム
2100yen

ホワイトシェル
&
ミックスシェル

チャイムの音はこちらをどうぞ♪
youtube →  
シェルの音色も
金属管の音色も
とても涼しげです。
アイアンキッチンベル:2600yen ベルの音はこちらをどうぞ♪ youtube →
見た目、重たい音色のイメージですが、高い優しい可愛い音色です。
d0029958_19411840.jpg

昨日ソックスの追加を買ったばかりの、某作家さん!ほんま、はまってしまったようですね(笑)
本日夕方、早速2号3号の作品画像が送られてきましたよ~!インパクト最高!
見た瞬間、笑いが。。。ヅラ、つけましたか!顔、長いし(笑) カップルのようですよ♪
d0029958_19523295.jpg
明日、sockmonkey関連の納品がありそう!どんな仕上がりになってるのか!?メチャ楽しみ~♪

今日のsockmonkey♪ ネット検索より
モンキーワンコだぁ!Chagallが以前作ったワンコと、また作風違ってて、こちらも可愛い!
d0029958_19551683.jpg

[PR]
by zakka-c | 2010-05-27 20:13 | もの