C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

れもん陶器 と フレグランスジェル*

れもんさんの手作り陶器のマグカップが入荷♪ 735yen
キノコ サクランボ アップル いつもと違う片面にいっぱいのキノコ、新鮮です!
d0029958_18395216.jpg
d0029958_1840071.jpg
d0029958_1840791.jpg
これは新作の時計ですが、まだしばらくCOZYには並びません。早く見せたいけど!
ぼかしてますが、線で彫って描かれた部分、これが昨日予告してた“イベント用納品”なんです♪
時計に小皿、この画像以外にもいろいろ種類アリ。 
そう、7月のイベントでは、モンキーのぬいぐるみだけじゃなく、他のアイテムもあり♪ 楽しみ~!!
d0029958_18401822.jpg

お香やキャンドルじゃない、火を使わない手軽な芳香剤、よく聞かれるんです。
DELI SELECT デリセレクト フレグランスジェル:504yen
缶のふたを開けて置いとくだけ。車内で使う場合は転がらないよう、付属の両面シールで。
キウイ パイナップル バニラ ピーチ
グリーンアップル マンゴー ココナッツ
*香りの持続期間はご使用される環境、使用方法によって異なりますが、約3~4週間になります。
d0029958_18404513.jpgd0029958_18405318.jpgd0029958_1841075.jpgd0029958_1841911.jpg
d0029958_18412684.jpgd0029958_1841394.jpgd0029958_18415082.jpg
今日は9時ジャストに終わらせていただきますので、早めにアップしました♪
[PR]
by zakka-c | 2010-05-28 19:39 | ものづくり