C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

人気blogランキングへの投票のシステムについて

昨日「いまいち投票の仕方がわからない!」という質問がありました。
まずはこのBLOGのページの右下にある『人気blogランキングへ』というところをクリックしないと投票へのカウントは入りません。
ひとつのパソコンから一日一回しかカウントされません。
集計は30分おきにされているので、クリックしてから30分後に再び見ると多分確実(?)に順位は上がっていると思いますよ!?
一昨日『人気blogランキング』の記事を書いたこともあって、今まで70~90位あたりをうろちょろしてたのが一気に30台にまで伸び今朝は34位を確認しました♪♪♪ほんとありがとうございます!!でもけっして催促ではないですからね(笑)
30台に乗った時点でかなり満足をしております!!この1週間くらいは維持できるだろうけどその後はきっと下がって再び70~90位に戻るでしょう(笑)
その日の記事が「おもしろかった!」と思ったときにクリックしてください!
そのほうが私のほうも「今後どのようなことを書いていけばみんなに楽しんでもらえるか!?」といういい判断になりますから!!
順位が上がったせいか、昨日このBLOGのアクセスカウントもいつもの倍に!!
徐々に来客数も増えていってるので、マジ内容のほうを充実しなければ!!
是非、感想などもお待ちしております!!
[PR]
by zakka-c | 2005-06-29 11:07 | ひび