C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

DAISY*....いろいろ

どこか懐かしい、レトロなフラワー柄の”DAISY”シリーズ♪ 再入荷!!
DAISYポット:1575yen (茶漉し付) / DAISYスタックマグ:630yen 重ねて収納OK!
d0029958_19483944.jpg
こちらも懐かしい、昭和な雰囲気たっぷりのネジリスプーン!
ツイストティースプーン:1本 315yen オレンジ&ブラウン
d0029958_19485714.jpg


プチ感動!
d0029958_19552391.jpg少し前、あるメーカーさんよりダイレクトメールが届いたのですが…
封筒左上の隅っこ角に1cmもないくらいの切取用ミシン目がついてて、「こんな小さいミシン目あったって全部開封できんよなぁ」と思いながら、その部分切り取ったら、内側に赤い糸が繋がってて、封筒全部開封できた!すごいと思いません!?
しかし、商売人的考えで、ついつい…
「この封筒作るの、手間がかかる分、コスト高そう!」
と…プチ感動のあと、経費の心配してる私でしたが。。。(笑)

今日のsockmonkey* (ネット検索より)
d0029958_20113338.jpg
自宅に眠ってる生地を使ってのモンキーもアリですよ♪ 柄が入るとまた可愛い!
ソックスと柄生地のパッチワークなんかもよいですよね!誰かチャレンジしてみては。。。

駅前情報。。。
昨日帰り気づいたが、6/11クレメントプラザ1Fにオープンする“スタバ”!!
工事を隠しておくためのスタバ広告の塀(鉄板)が取り払われてたように見えましたが。。。
1F奥には“マツキヨ”もできるんよね。オープンは同じ日?
阿波観光ホテル近くの角、6/8オープンの“餃子の王将”の看板も設置されてたし。
6月の駅前、なんだかにぎやかになりそうですね~♪
[PR]
by zakka-c | 2010-06-02 20:20 | もの