C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wood Car & Planter*...と、久々Wire報告

Wood Car:2000yen サイズ24.5×d21×h15cm
天然の木の色合いが優しい素朴なウッドシリーズ。プランターカバーに、ガーデンツールボックスに。
ガーデンインテリア小物なので、タイヤは回りません。
d0029958_19325822.jpg
Square Planter:980yen ベージュ&グレイの2色 サイズ15.5×15.5×h15.5cm
d0029958_19331271.jpg

久々Wire報告♪
d0029958_19334766.jpg*一昨日、H様分納品完了!でも失敗。。。作品はいい出来なのですが、写真撮るの忘れた。一枚もない。
作品は青いイルカ。吊っても置いても飾れるよう、取り外し可のスタンド付に。
*N様依頼分、昨夜見に来てくれOKもらい、数日後に納品予定!ラッピングも完了!
*S様、テルテル坊主、本日納品完了!
*S様、夏用依頼分、本日途中経過画像(左ぼかし画像)を見てもらい「いい感じ」という感想をもらいました。あと数匹、楽器違いで作りますからね♪ もう少々お待ちを。。。
夏に向けて、このぼかしで載せてる作品を、COZY販売用にも数匹作ろうと思ってます!
自分で言うのもなんですが…なかなかいい出来なんですよ~ん!


今日のsockmonkey* (ネット検索より)
いろんなソックモンキー♪ 可愛い!!やっぱり“目”は大切ですよね!表情いろいろ!洋服も可愛い!!
d0029958_19562647.jpg
今日もある方が途中経過作品持ってきて、見せてくれました!
「このクチビルを作りたかったんよ!どう?」上下立体になるよう苦労して作った、色っぽいクチビル。
クチビルは色っぽいけど…テーマが『関西のオバちゃん』(笑)最高でした!
これ見たら、嫌なこと忘れられるよ…!?まだ納品されてなく、画像もナシ。。。



昨夜も帰りるとき、ゲンチャリ信号待ち中、クレメントのスタバ方面をチラッと見てみた。
茶色いレンガ風の壁にグリーン、STARBUCKSの文字に明かりが灯されてました!いい雰囲気。
そして今朝、明るい時間はどう見えるか、銀行帰りにタリーズ前から覗いたら…
スタバの壁横に『第一興商』の文字が!!…(徳島のスタバはカラオケ付なのか???)と思いながら、
よぉ~く見てみたら、手前のバス停にある看板が、かぶって見えてただけでした。。。
あぁ、びっくりした(笑)
[PR]
by zakka-c | 2010-06-03 20:34 | もの