C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

かごバッグ と ウイッカーボックス と いろいろ。。。

マルシェ“フラワーコサージュ”バスケット S:2625yen / L:3150yen
シーグラス素材、ハンドルとフチにはレース、内側にポケット付生成りの生地を。
生地を切り裂いて作られたフラワーコサージュをハンドルに。取り外し可。
d0029958_19155518.jpg
プラージュスクエアバスケット:3360yen
たっぷりサイズ、ビニールで編まれたかごバッグです。濡れてもOK!しっかりしてるから収納にも。
d0029958_1916484.jpg
ナチュラルウイッカーボックス:1260yen
手頃な価格だからか、人気です!ソーイングボックスに、小物整理に。ギフトボックスにも!
d0029958_19161758.jpg


今日のsockmonkeyはあみぐるみ♪ (ネット検索より)
ソックモンキータイプに編んで作られた2匹!これもアリですよね。
誰かあみぐるみで納品してくれる人、いるかな!?待ってま~す!
d0029958_1929449.jpg
夕方、高校生(多分)の女の子とお母さんがやってきて、ソックスを購入。あきらかにソックス目当てで来てくれたと感じたので、「イベントのことを誰かから聞いたのでしょうか!?」と尋ねてみました。すると…
「家庭科の授業でソックモンキー作ったんですよ。先生がCOZYにかかとの赤いソックスを売ってると教えてくれて。オシリの赤いサルを作りたかったから。」という返答でした!
おもしろ~い!ソックモンキーの授業なんてメチャ楽しそう!そんな授業なら、私も真面目に受けたのに
(はい、家庭科の授業…不真面目でした:笑)
生徒が20人いたら20種のサルが出来るんやもんね。全部並べて見てみた~い!!
…ここでソックス売ってると知ってる家庭科の先生って、COZYのお客さんなんだろうか???誰???

[PR]
by zakka-c | 2010-06-04 20:38 | もの