C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

暑い!・・・から T-シャツ!

d0029958_2074258.jpg今日はいきなり“夏!”ってくらい暑かった!!
暑がりじゃない私も、午後は体力消耗で動きがにぶく。
外を歩いてやってきた人はもっと暑かったと思います。
早くも夏バテになりそうな!?
気をつけましょうね♪

T-シャツ レディースフリーサイズ
プリントT-シャツ:3045yen
プリント&刺繍T-シャツ:3675yen

前にも後ろにも、プリント&刺繍あり。
着心地のいい柔らかい素材です。
d0029958_208829.jpgd0029958_2081561.jpgd0029958_2082362.jpgd0029958_2083048.jpg
d0029958_20845100.jpgd0029958_2085424.jpgd0029958_209345.jpgd0029958_209135.jpg

今日のsockmonkey* (ネット検索より)
顔の表情がユニークな子がいっぱい!愛嬌ありますね♪
d0029958_2023516.jpg

私も今日、ちょっと思いつくままソックモンキー関連モノの試作をしてみた・・・が失敗。
画像はないけど、全然かわいくな~い。。。ま、たまには失敗もありますよ♪
『失敗は成功のもと』になれるよう、がんばりま~す!!
[PR]
by zakka-c | 2010-06-05 21:10 | もの