C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

recycle wood & far wood*  いろいろ。。。

※ 今週木曜 6月17日(木) 営業時間 14:00 OPENとさせていただきます。

Recycle Wood ウォールシェルフ w60cm:1785yen / w90cm:2415yen
リサイクルウッドに粗くホワイト塗装のシンプルなウォールシェルフです。久々の再入荷!
d0029958_20435164.jpg
Fir Wood ウォールフック:1575yen もみの木のリサイクル材にブラックアイアンのフック。
d0029958_2044189.jpg

New Shop!
d0029958_20463332.jpgVegi Full-ベジフル-
2010.6.21.(mon) OPEN
1F Juice & Salada
  ジュース・野菜サラダ・野菜スィーツ
2F Kitchen & Cafe
  キッチンカフェスペース
3F Refresh Salon
  エステ・フィットネス

徳島市幸町2-26 Tel.088-678-9831
Museum for Fine Vegetable
ようこそ野菜のミュージアムへ
野菜ソムリエが厳選した野菜&果物たち。不足しがちな栄養素、ビタミンを楽しく健康的に補給できる複合スペースの誕生です。あっと驚く野菜マジックであなたの美容と健康を応援します!

“フライヤーデザイン変更”
d0029958_2046579.jpg今朝、Tデザイナーにフライヤー見てもらおうと持ってった。
文字のとこ指差し、「なかなかいいねぇ」 4種の写真見て、「コレが一番いいわ」 いい感じの反応。。。しかし、「この部分、もうちょっとぼかしたほうがほんとの影っぽく見えるよ」 私も思いながら修正してなかった部分。やっぱりチェックが入ったか。。。 「それと、自然な感じ出すなら、ほんのちょっと角度変えたほうがいいかな」 なるほどね、確かに自然に置いた感じでやわらかくなるかも。。。 「できたら、これ、本物をスキャンしたほうがリアルな感じが出せるのになぁ」 本物ないからそれ風に作ってみたが、そうよねぇ、本物使ったほうが絶対いいよねぇ。。。
私の中では完成したフライヤー、誰か興味ありそうな人に配ってもらおうと置いてくるつもりだったのに。「わかりました」と持ってかえって、チェックしてもらった3点をよぉ~く考えると…
d0029958_2047381.jpg「全部、一からやりなおしや~ん!」(笑)
ってことで本日修正(作り直し)完了し、昨日より更にいいものが出来上がり、印刷も完了です!!満足♪ 

← こちらは、socomonkey展に参加していただける方へのPresentの一部。自分で作った世界に1匹の可愛いモンキーのオリジナルマッチ♪
昨日も今日も製作参加者増えました!本日完売した材料のソックスも、すぐ後タイミングよく再入荷!
明日は某作家さんは「ソック〇〇〇、納品に行きます!」の連絡も。楽しみ~!!

今日のsockmonkey* (ネット検索より) キャラ濃すぎ?モンキーちゃう?私的には…アリかも!?
一応、ソックモンキーの検索で引っかかってきましたので、載せてみました♪
d0029958_20472639.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-06-15 21:47 | おみせ