人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

HAND MADE SOCKMONKEY at cozy

HAND MADE SOCKMONKEY at cozy_f0197312_1140583.jpgHAND MADE SOCKMONKEY at cozy 
2010.7.2.(fri) - 7.20.(tue)
 11:00 - 21:00
場所は COZY (徳島一番町)にて 地図→

sockmonkeyとは?
名前のとおり靴下で作られたおさるさん。発祥地はアメリカ。労働者用に作られたかかとの赤い靴下を使って作られたサルのぬいぐるみ。そのsockmonkeyをキーワードにして、COZYのまわりのいろんな方に、お客さん・作家さん・友達・ご近所さん…そのまわりのまたお友達、どんどん輪を広げ世界に1匹だけのsockmonkeyを作ってもらいました。期間限定、COZYの中をおさるさんでいっぱいにします♪ 手作りソックモンキーは展示販売しております。是非お気に入りの1匹をみつけにきてください。(一部展示のみの作品も含まれてます)

本日は14時OPENとさせていただいたのですが・・・出勤してきたら駐車場のおじさんが
「また開いてないとき、紙袋を持った人がやってきてたよ」 と教えてくれました。。。
もしかして誰か “ソックモンキー納品に来てくれたんじゃないですか!?” と気になってます!

今日もソックモンキー製作者が増えましたよ~!!
まだまだ納品は少ないけれど、みんながんばって作ってくれてます。

今日の雑貨* リメイクレザーウエストポーチ:5145yen
ベルトに通してウエストポーチに、付属のレザーベルトでショルダーポーチに。
デジカメ・ケイタイ・サイフ・シガレット etc.
HAND MADE SOCKMONKEY at cozy_d0029958_20113519.jpg
内側はゼブラ柄。ちょっとふうちゃんっぽい柄かも!?
HAND MADE SOCKMONKEY at cozy_d0029958_2011476.jpg

今日のsockmonkey* (ネット検索より)
HAND MADE SOCKMONKEY at cozy_d0029958_20173446.jpg


by zakka-c | 2010-06-17 20:24 | cozy