C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

うさ&ねこBOX と ・・・。

陶器のプチボックス トリンケットボックス:683yen NEWです!
ピアスやリングが入るくらいの陶器の小さな小物入れ。
新作は、ウサギとネコ。ネコはふうちゃんっぽい、グレーのシマシマ。
d0029958_2032168.jpg
今日のsockmonkey* (ネット検索より)
白い部分が多いフェイス、ソックスをそのまま使わず、アレンジしてますね♪ ちっこい目も可愛い!
d0029958_204453.jpg


オマケ…“今日の“怪”
d0029958_2042273.jpgこの人形、れもんさんの陶器の人形で、確かにCOZYで取り扱ってたモノですが…もうずいぶん前に完売し、それ以後数ヶ月、いや一年以上入荷してないはず!…なのに、夕方、入浴剤を置いてるコーナーにちょこんと置かれてるのを発見!!!!!「一体誰が置いた???」
今日その周辺を見てた人…駐車場から車出す前にぶらりと入ってきてタオル購入のオジサマ、ママと一緒にやってきた2歳くらいの男の子。。。くらいしか思い出せない。今日じゃなく昨日からあったのか?いや、昨夜最終、友人がやってきて友へのプレ選びでそのあたり一緒に見たはず。。。
あるはずのない商品がなぜある???誰が???いつ置いた???
今日の怪奇現象?でした(笑)しかし、久々見た陶器人形、やっぱりかわいいねぇ♪

さぁ、みなさま、もうTVの前でスタンバッてますか!? あと数分でキックオフですね!
前半観れそうにないけど私の分も応援しててください!閉店後すぐ帰宅し後半応援します!
『がんばれ~!!ニッポン!!』

[PR]
by zakka-c | 2010-06-19 20:26 | もの