C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

House トランク & sockmonkey納品いっぱい♪

ハウストランク おうちの形のトランク型バッグです。2625yen
オモチャ箱にも、オムツ入れにも、お出かけにも。CD収納にもOKなサイズ!
d0029958_213268.jpg

昨日のBLOGは、「帰ってサッカー観なきゃ!」とあせって書いたので、書き忘れてましたが…
今日は父の日♪ そして、sockmonkey納品最終日!(一応仮でね)
でもまだまだ納品お待ちしております!「遅れます」メールも届いてるし、「追加作ります」って方も、
「近々ソックス買いに行きます」の連絡も。ソックスは購入してるけど納品まだな人もいっぱいいます!
出来上がり次第持ってきていただければOKですからね。お待ちしております♪

だから今日は、モンキーたちの納品にバタバタと追われておりました。しかし、楽しい!楽しすぎる!
ひとりで先に見てる私、ほんと申し訳ないくらい楽しんでおります♪
面白い!可愛い!凝ってる!モンキーじゃないキャラ!かなり幅広い作品が届いてます。
早く見せたいけど、まだまだ。。。しかしね、このBLOGのどこかに、届いてる作品の顔の
アップが見れるページに飛べるところがあるのですよ~!ま、探してみてください♪
ということで、今日はそちらの作業もまだ残ってるので、手抜き記事になりますが、この辺で。。。
オマケ
先日少し書いた、N中での家庭科の授業でソックモンキー、また今日も生徒さんがソックスを
買いに来てくれました。先生の名前を聞いてみたけど、知らない名前でした。せっかくだからと、
「先生のOKが出たら、イベントに作品展示も検討を」って伝えてみたが、さぁどうだろね!?

今日のsockmonkey* (ネット検索より) かなりハードなキャラ…サルではなさそう!?
d0029958_21141412.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-06-20 21:35 | もの