C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Monkey & Basket & Vegi Full

まだぼんやりとした画像ですが…昨日までの納品分を全員集合させ写真撮ってみました♪
納品した方は、「私の子はどこ?」と探してみてください。イベント観に来られる方は、気になる子をチェックしてみてください。写真はぬいぐるみだけで、雑貨部門は入ってないです。私のワイヤーも20匹近く作りました(がんばったよ♪) 作家さんにぬいぐるみじゃない、sockmonkey関連モノも作ってもらいました。まだまだ増えますよ!今日も2匹納品がありました。追加で1匹、「もう少し小物を足してから」。作ってる途中の方もいらっしゃいますよ。「今日から製作スタートした」という連絡も入ってます。私もぬいぐるみをあと2匹予定。 さぁ、最終どれだけ集まってくるか?私にもわかりませ~ん(笑)
d0029958_20272041.jpg
今日は集まったぬいぐるみたちを、ポストカードにする作業を!
少し前に、「参加してくれた方へのプチプレゼントの一部、手作りマッチ」と書きましたが、
自作したsockmonkeyをポストカード&手作りマッチにして、参加してくれた方へのPresentに♪

Basket いろいろ~! …(ちょっと手抜き記事気味ですが…汗;)
d0029958_20273499.jpg

日OPEN Vegi Full (幸町)へ♪   中央郵便局の角を南へ
…早く行き過ぎてしまいました。たどり着いたらシャッター半分閉まってて、そのまま帰ろうかと思いつつ、知人のヒロミさん(Bar燦オーナー)に電話をかけてみたら、「入ってきていいよ」と、バタバタと準備に追われてる中、入らせてもらいました。滞在時間短かったのでぐるり見渡しただけですが、いろんな野菜販売してたり、フレッシュ野菜ジュース、野菜サラダ、ジャム、オーガニック珈琲、お菓子etc. 今日はオーガニック珈琲とベジクッキーを購入。次回は野菜ジュースを飲んでみたいです♪
一番忙しい時間にすみませんでした~。。。でも、一番客になれました(笑)d0029958_20285244.jpgd0029958_20285966.jpgd0029958_2029692.jpg

[PR]
by zakka-c | 2010-06-21 21:20 | もの