C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagasock と アニマルHBカード♪ etc.

HAND MADE SOCKMONKEY at cozy 2010.7.2.(fri) - 7.20.(tue)
11:00 - 21:00 場所は COZY (徳島一番町)にて 地図→
※COZYのまわりのいろんな方に、世界に1匹だけのsockmonkeyを作ってもらいました。
期間限定、COZYの中をおさるさんでいっぱいにします♪
手作りソックモンキーは展示販売しております。是非お気に入りの1匹をみつけに。

sockmonkeyイベント期間中の後半2日間、焼きたてパンの販売決定です!
詳細はまだまだ先のお知らせになりますが、日時のみ。7月15(木)&16(金)
メインのパンは、sockmonkeyのイベントということで、『モンキーブレッド』
......................................................................................................................

今日のsockmonkey* (ネット検索より) なかなか味のある子ですね。
ツギハギな帽子とエプロン、色目も素材もいい雰囲気!
d0029958_20125273.jpg
そろそろ、届いてる作品もチラ見で載せていきましょう!
まずは作家部門を順番に… 作家一番乗りの納品だった Chagall♪ 特徴はこの手!
なんかに似てますよね!?最初のアイデア 『ハニワ』を作ると言ってたChagallでした(笑)
製作するうちに、キャラがどんどん変わっていったけど、手だけはハニワのままでぇ。。。
ぼかしてるから見えないけど、顔はやはり Chagall作品の顔でしたよ♪
d0029958_2034192.jpg
sockmonkey用BLOGも作ってる途中です、公開までもう少々お待ちください。
このBLOGのどこかをクリックするとそのページに飛べるようにしてますが、まだ一部しか見れない。
気づいてる人もまだ少ないみたいで、カウント数は全然増えてないです。ま、探してみてください♪

私も頑張らねば!2匹目が全然進んでない。まだ足の部分、縫ってます。。。
今夜もう少し進めたらと思うけど・・・明日サッカー見ながら徹夜するか?なぁ~んて。。。
しかしサッカー、LIVEで観るか、翌朝の録画を観るか、迷うとこよね。気持ちはLIVEで観たいけど。


今日の雑貨*
イラストレーターKOUHEMさんのバースディカード:315yen カラー封筒付。
ブタ・クマ・ウサギの3種 アニマル型のカード、折った部分を開くとそこにメーッセージを。d0029958_20112810.jpgd0029958_20113762.jpgd0029958_20114430.jpg
d0029958_2012583.jpgd0029958_20121391.jpgd0029958_20122111.jpg
今日お客様より、「イベントポストカードのおさるさんを携帯待受にしたい」なんて声もありましたので
こちらに載せておきますね。このおさるさんは県外より到着。愛媛県の teekoさん作 です♪
d0029958_20524457.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-06-23 21:09 | もの