C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sock いろいろ & キッチンクロス

※ 明日6/25夜、21時ジャストに閉店させていただきます。延長ナシです!
......................................................................................................................
HAND MADE SOCKMONKEY at cozy 2010.7.2.(fri) - 7.20.(tue)
11:00 - 21:00 場所は COZY (徳島一番町)にて 地図→
※ 期間限定、COZYの中を世界に1匹だけのおさるさん"sockmonkey"でいっぱいにします♪
手作りソックモンキーは展示販売しております。是非お気に入りの1匹をみつけに。

sockmonkeyイベント期間中の後半2日間、焼きたてパンの販売決定! 7月15(木)&16(金)
......................................................................................................................

d0029958_20115848.jpg作家部門sockmonkey
今日の作家さんは Parsley さん♪
ソックスを使わず、
お得意の あみぐるみでモンキーを!
素朴で優しい顔してますよ。
ガラスのクローバーは
撮影用に持たせてるだけ。
cevenne(私)の2匹目の昨夜の様子。
ちょっと進んだ。今夜はもっともっと進むはず!? サッカー観ながらする予定!?
しかし、この画像見てたら、トリも作れそう!ペンギンもいけるよね!誰かやってみませんか?d0029958_20122699.jpgd0029958_20123551.jpgd0029958_20124245.jpgd0029958_20125264.jpgd0029958_2013034.jpg
今日の雑貨* キッチンクロス:1枚 399yen
d0029958_20143583.jpg

まぁ~だ、悩んでます(笑)生で観るか?録画で観るか?先に仮眠するか?そのまま起きてるか?
あっちこっちで、今日はその話題ばっかり!ほとんどの人は生派でした!LIVEってことね。
3時半…すごく微妙な時間。いつもだいたい2時過ぎまで起きてるから、1時間少々頑張ればLIVEが始まるけど、それから起き続けてないといけないとこがねぇ。って観始めると時間も忘れそうですけど。
明日レジで寝てたら…すみません(笑) 明日はいろんな人と、「ニッポン頑張ったね!」と喋りたい☆

[PR]
by zakka-c | 2010-06-24 20:52 | ものづくり