C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Soccer 勝利☆ sockfrog 完成☆

d0029958_19225160.jpg昨夜は睡魔に襲われることもなく
仮眠せずそのまま起き続けて
最初から最後まで観戦しました!
2点入れた時点で「寝るか?」と
ちょっと思ったけどね。
周りでもLIVEで観てた人かなりいたみたい。
今日はみんな…おねむかな!?(笑)
応援とともに手はチクチクと針仕事♪
d0029958_1923999.jpgd0029958_19231766.jpgd0029958_19232634.jpgd0029958_19233649.jpg
d0029958_19234482.jpgd0029958_1924032.jpg目をちょっとやり直したい気もするけど、時間があればってことで。一応完成!!
後付イメージで、冴えないサラリーマン!?
ネクタイして、腕時計、手に持ってる
黒いのはアタッシュケースのつもり…?


もうすでにCOZYに持ってきて、材料のソックスの横に、「モンキーだけじゃなくカエルも出来るよ!」って意味を込めて飾ってます。値段もつけてます。このままずっとサンプルのままいるか?イベントまでに売れちゃうか?お客様の反応はいかに???

d0029958_19414188.jpgd0029958_19415122.jpgバスステッカー:630yen
お風呂の壁面に貼るシールです。
お湯や水に濡らすと貼れて、乾くとはがせます。はがれたらまた濡らして、と何度でも。
お風呂の中で楽しく文字の勉強!
シールは一枚もの。ポスターのような感じ。
サイズ48×34cm
ほか、数字やアルファベットもあり!
d0029958_1942198.jpgd0029958_19421127.jpg

今日のsockmonkey* (ネット検索より) 結婚を祝福してる感じ?それとも家族の記念写真かな♪
d0029958_1957925.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-06-25 20:00 | ものづくり